« 9/30 運動会予行・N先生とのお別れ | メイン | 創立30周年記念式典(1部,2部,3部) »

2015年10月 2日 (金)

10/1新しい先生・運動会準備

 9月30日にN先生とのお別れがありましたが,昨日K先生が2年生の先生として加治木小学校に加わりました。K先生もN先生に負けないくらいのスポーツマンで,元気に子供たちと勉強したり遊んだりすることと思います。

 また,午後にはPTA運営委員,ふれあい部,おやじの会の皆さんの手伝いをいただきながら,運動会準備を行いました。テントを立てたり,体育館にシートを敷いたりとスムーズに準備が進みました。本当にありがとうございました。4年生の子供たちも石拾いや椅子・机ふきなどを頑張っていました。今日は5・6年生が準備を頑張ってくれる予定です。

Dscn3713

Dscn3726

 

 

 

 

 

 

Dscn3730

Dscn3740