加治木小学校ブログ
加治木小学校の活動の様子をブログにて報告していきます。
« 2021/11/2の給食
|
メイン
|
4年生、姶良市小中合同音楽会へ行ってらっしゃい! »
2021年11月 4日 (木)
2021/11/4の給食
県内産小麦パン
かみかみデミシチュー
ツナのゴマドレソテー
牛乳
携帯URL
携帯にURLを送る
最近の記事
08.06.23更新
08.06.19 更新
08.06.03 更新
08.05.20 更新
08.05.13更新
08.05.08更新
08.04.24更新
08.03.17更新
08.03.10更新
08.03.03更新
カテゴリ
お知らせ
地域活動
学年
学校行事
日常
職員研修
PTA活動