« 水泳学習参観,学級PTAへのご出席ありがとうございました!(4年2組) | メイン | 子供たちの格好いいところ(4年1組) »

2024年7月10日 (水)

7月7日「七夕まつり」 1年に一度の再会の日 願いごとを短冊に書きました! (4年2組)

~願いがかないますように~こんな願いがありましたよ!
○ 習字が上手になりたいです。
○ 世界大会で優勝できますように。
○ 犬の具合がよくなりますように。
○  おしゃれな「美容師」になれますように。
○ クロールがうまくなりたい。
○ 家族や友達、先生が健康にくらせるように。 などなど
教室や廊下に掲示しています。来校の際にぜひ!

Photo_2