« 寒風に負けず!! | メイン | 持久走大会のお知らせ&退職校長会の御協力 »

2014年12月 3日 (水)

校内持久走大会のお知らせ&種から育てる花作りパート3

1~3年生の持久走大会

12月4日(木),開会式14:20,1年男女スタート;14:35,2年男女スタート;14:45

3年男女スタート;14:55を予定しています。(進行には若干の誤差があります。)

4~6年生の持久走大会

12月5日(金),開会式14:20,4年男女スタート;14:35,5年男女スタート;14:50

6年男女スタート;15:10を予定しています。(進行には若干の誤差があります。)

実施態度の決定

第1次判断10:30,第2次判断13:30としていますが,14時20分の開会式で,天気が回復した場合は,実施します。そこで,天気に応じて,防寒具,汗ふきタオル,着替えの下着等の準備もお願いします。

5年生はビオラを植え付けました。自分で蒔いた種から育った苗もありますが,生長に差があった物もあったため,学校用の予備もちょっと拝借しました。3月には玄関入り口前を飾ってくれると思います。

51_651