« 外国語活動「研究公開」大盛会!! | メイン | おやじの会Present「ざ王岳登山」 »

2015年2月19日 (木)

居住地交流3と図書委員会パネルシアター

ブログ更新が滞りました。ファンの皆様,お待たせしました。

今日は3回目の居住地交流(牧之原養護学校)を行いました。登校したR君は私にきちんと挨拶をし,教室へ向かいました。体育館で揮毫(書き初め方式)や体育の学習等をしました。昼休みまで加治木小で過ごしました。1年に3回の交流です。「R君,来年も待ってるよ。」

昼休みに図書委員会の子供たちが「干支の始まり」について,パネルシアターを行いました。総合学習室には90人近くが観覧に集まりました。読書指導部の保護者の方のパネルシアターに迫るくらいの出来栄えでした。ありがとう,図書委員の皆さん。(*^_^*)

45

 

 

 

 

 

 

5_2Photo