« 校内研修 | メイン | 水泳記録会に向けて »

2015年7月23日 (木)

水泳記録会練習と水泳教室

夏本番,日差しもとても強くなりました。皆さん熱中症等には十分気を付けてくださいね。さて,明日,7月24日(金),姶良市小学校水泳記録会が,霧島市国分総合プールで開催されます。(開会式8:30)

その大会に向けての特別練習と,もう少し上手に泳げるようになりたいと希望している子供たちに水泳教室を行っています。今日は最終日でした。十分な練習とまではいかなかったかもしれませんが,よくがんばりました。選手の皆さんは,1種目1人以上の入賞を目指してください。水泳教室に通った子供たちは,この夏に自分でも練習して,少しでも長く泳げるようになってくださいね。

32