« 避難訓練(地震・津波対応) | メイン | 5年算数授業風景「図形の面積」 »

2015年11月14日 (土)

創立30周年記念学習発表会

創立30周年記念学習発表会を行いました。保護者,地域の方300人近くの参観がありました。ありがとうございました。1年生のくじらぐもの群読,2年生の変身ザリガニ劇,3年生の群読,祭りだソーラン,4年生の潮まねきのサンバ,5年生のマット,跳び箱,跳び縄の技の発表,そして6年生の英語劇。どれも素晴らしい内容でした。劇の中にちょっとしたユーモアもあって会場の笑いを誘っていました。加治木小の子供,先生が一緒になって作り上げました。多くの方が観覧に来てくださったので,子供たちも演じがいがあったと思います。

PS.今朝の地震は大丈夫でしたでしょうか。登校し多子どもたちには被害がなかったので安心しています。何かありましたら,お知らせください。

 

H27_8P1060084

H27_11H27_7