« 12月20日クリスマスケーキとしめ縄飾り | メイン | 3学期が始まりました »

2016年12月22日 (木)

2学期終業式

今日で2学期が終わります。終業式では,3人の代表児童が2学期の思い出や,冬休み中楽しみにしていることを発表しました。そして,校長先生が,ふ…ふやしません,ゲームやネットの時間。ゆ…油断しません,生活リズムと夜の歯みがき。や…やるべき宿題終わらせます。す…すすんでやります。家事手伝い。み…みんなで守るぞ。「事故0目標」と「ふゆやすみ」のことばを使って過ごし方について話を聞きました。明日から冬休みです。事故なく安全に過ごして,3学期に元気に登校してほしいと思います。今年もいろいろな御協力等本当にありがとうございました。よいお年をお迎えください。

Dscn7277

Dscn7285