« 1学期の終業式を行いました。 | メイン | 願いを込めて »

2020年7月30日 (木)

通知表をもらったよ!

終業式の後は,各学級で夏休みの過ごし方,学習の進め方について担任から話がありました。子供たちは,事故のない楽しい夏休みにするために真剣に耳を傾けていました。

Img_0195

Img_0198

そしていよいよワクワクドキドキの通知表をもらう時間になりました。担任から1学期がんばったことのコメントといっしょに子供たち1人1人に通知表が手渡されました。

Img_0210

Img_0202_2

初めてもらった1年生は真剣な顔で通知表をのぞきこんでいました。元気に楽しい夏休みを過ごしてほしいです。

Img_0211