加治木小学校ブログ
加治木小学校の活動の様子をブログにて報告していきます。
« お話し会(校内読書旬間)
|
メイン
|
2020/02/15の給食 »
2021年2月12日 (金)
2021/02/12の給食
麦ごはん
牛乳
ポークカレー
野菜とアーモンドのサラダ
チョコクレープ
携帯URL
携帯にURLを送る
最近の記事
08.06.23更新
08.06.19 更新
08.06.03 更新
08.05.20 更新
08.05.13更新
08.05.08更新
08.04.24更新
08.03.17更新
08.03.10更新
08.03.03更新
カテゴリ
お知らせ
地域活動
学年
学校行事
日常
職員研修
PTA活動