« 12月22日の給食 | メイン | 1月13日(金)の給食 »

2022年12月25日 (日)

令和4年度2学期終業式を、無事終了することが出来ました。代表児童が、2学期の振り返りと、冬休みの目標や新年(3学期)の抱負を発表してくれました。

1年生は「3学期も新しいことにチャレンジしていきたいです。」

3年生は「寒さに負けず頑張りたいです」

5年生は「経験を元に、冬休みは安全に過ごして、人にやさしくできるように頑張りたいです。」

終業式後に,賞状の伝達式を行いました。夏休みから2学期にかけて取り組んだ作品が評価されたものです。20名以上の児童が賞状を受け取り,会場は大きな拍手で満ちました。

下校時には、主任児童委員の方がサンタクロースとして、子供たちの2学期の頑張りを労って下さいました。

2日早いホワイトクリスマスになりましたが、今年も無事に年末を迎えることができたことを嬉しく思います。ありがとうございました。

メリークリスマス & 良いお年を!😊

55b269d109434d1a970c10d9d6c375cd

1c8a3172f5494594abe00e4bf7053d66

D07eefcfab8847dd853c38a54cb1d2f6