« 愛校作業,お疲れ様でした!! | メイン | 2学期スタート,張り切っていきましょう!! »

2014年8月24日 (日)

加治木小校区公民館ニュースポーツ大会兼PTA親睦レクリエーション

夏休みも残り1週間となりましたが,今日は,姶良市スポーツ推進員6人を講師に迎え,小学校の体育館でニュースポーツ等を楽しみました。参加人数が少ないのではないかと心配していましたが,8時半の受付では小学生から一般の方まで38人の方がお集まりくださいました。

ラジオ体操に始まり,じゃんけんゲーム,聖火リレー,風船リレー,チーム綱引き,ペタンク,カーリンコン,棒渡しゲーム,ボール渡しゲームなど,途中休息を入れながら9時から11時30分までさわやかな汗を流しました。係の皆さん,参加してくださった皆さん,本当にありがとうございました。

H26_9H26_13_2

H26_19_2H26_31

 

 

 

 

 

H26_30H26_22

 

 


 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。