« 研修に奮闘中!! | メイン | 加治木小校区公民館ニュースポーツ大会兼PTA親睦レクリエーション »

2014年8月17日 (日)

愛校作業,お疲れ様でした!!

今日は愛校作業でした。4年生以上の児童と保護者,職員に,校区公民館長の応援ももらって,400人近くの皆さんが校舎内と運動場,花壇の清掃作業をしてくださいました。とってもきれいになりました。前日までの天気予報では雨模様だったので,校庭や花壇等の作業ができないかもしれないと思っていたのですが,暑さを心配するくらいのいい天気で,7時から9時までみっちり働いていただきました。残りの夏休みも,加治木っ子「事故0目標」をしっかりと守って,規則正しい生活を送ってください。皆さん,お疲れ様でした。(^o^)

PS.おやじの会の皆さんは,この後,芋畑の除草等に行ってくださいました。本当にありがとうございます。

H260818_4H260818_6

 

 

 

 

H260818_9H260818_10 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。