加治木小学校ブログ
加治木小学校の活動の様子をブログにて報告していきます。
« 明日は、いよいよ、、、。
|
メイン
|
いよいよ明日から冬休み!2学期ありがとうございました。 »
2021年12月24日 (金)
2021/12/24の給食
きつね丼
麦ごはん
切干大根のゴマ炒め
牛乳
携帯URL
携帯にURLを送る
最近の記事
08.06.23更新
08.06.19 更新
08.06.03 更新
08.05.20 更新
08.05.13更新
08.05.08更新
08.04.24更新
08.03.17更新
08.03.10更新
08.03.03更新
カテゴリ
お知らせ
地域活動
学年
学校行事
日常
職員研修
PTA活動