体力・運動能力調査(5・6年)
今日の2~4校時,5・6年生は体力・運動能力調査にのぞみました。自分の体力を知って,体育の学習や日頃の運動に生かすことが目的です。反復横跳び,立ち幅跳び,50メートル走,ソフトボール投げ等の種目に臨む子供たちの姿は真剣そのもの。「やったあ。〇秒〇だった。」好タイムを出したある男の子は喜びを爆発させていました。
« 2020/05/08の給食 | メイン | 種をまこう(3年・理科) »
今日の2~4校時,5・6年生は体力・運動能力調査にのぞみました。自分の体力を知って,体育の学習や日頃の運動に生かすことが目的です。反復横跳び,立ち幅跳び,50メートル走,ソフトボール投げ等の種目に臨む子供たちの姿は真剣そのもの。「やったあ。〇秒〇だった。」好タイムを出したある男の子は喜びを爆発させていました。